みきママ、免疫力がアップするレシピを紹介「夏を乗り切って下さ~い」

※みきママオフィシャルブログより

みきママ、免疫力がアップするレシピを紹介「夏を乗り切って下さ~い」

7月8日(木) 15:16

おうち料理研究家のみきママが7日に自身のアメブロを更新。免疫力がアップするという鍋のレシピを紹介した。

この日、みきママは「夏は冷たいもの食べたり、冷房で体を冷やしたり、夏冷えになりやすいんです!!」と述べ、「そこで、体温めてくれるきのこを食べると免疫力がアップする」と説明。

続けて「キノコがたっぷり食べられて、食欲がアップするカレー鍋を作って、夏を乗り切って下さ~い!!」と呼びかけ、「夏こそ免疫力アップ!!きのこたっぷりカレー鍋」を紹介。「作り方はこちらです!!」と自身のYouTubeチャンネル『みきママChannel』の動画リンクを公開し、「このカレー鍋のつゆがね、めちゃめちゃおいしいんです!!」とアピールした。

また、動画の最後では長男と娘の食事シーンがあることを明かし、長男と娘の2ショットとともに「面白い食べ方をしてるので、ぜひ見てください~!!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「名前から食欲でます」「絶対美味しいやつ」「イケメン過ぎて将来楽しみ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏こそ鍋で免疫力アップです!!」(みきママオフィシャルブログ)
みきママ、おすすめの“七夕ごはん”を紹介「かなり喜んでました」
みきママ、夫がDIYした子ども部屋を公開「壁って自分で作れるんですか?」
みきママ、普段より豪華に仕上げた長男の弁当を公開「いつもよりお金がかかってる」
みきママ、登校10分前の長男の様子にツッコミ「家が壊れるわ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ