アレク&川崎希、娘の珍しい“怒り顔”を公開「思い通りにいかなかったのかな?」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、娘の珍しい“怒り顔”を公開「思い通りにいかなかったのかな?」

7月16日(金) 14:36

タレントのアレクことアレクサンダーが15日に自身のアメブロを更新。娘の“怒り顔”を公開した。

この日、アレクは「アヒル口 の怒ったちゃん」と口をへの字に曲げて眉をしかめた娘の写真を公開。そんな娘の“怒り顔”にも「可愛い」とメロメロな様子で述べ、「思い通りにいかなかったのかな?」と理由を推察した。

また、同日に妻でタレントの川崎希も自身のブログで「sisterの離乳食 アレクがあげてたんだ」とアレクが娘に離乳食を食べさせていたことを説明。

しかし「お皿を持ちたがるみたいで こぼれちゃうから、別の空のお皿を渡したら怒ってます笑」「珍しく怒り顔してる」と、娘の“怒り顔”を公開し「もぉ~なんで空っぽなのよ」「ぷんぷんぷん」と台詞を代弁した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「美人ちゃんの怒った顔」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「sisterが怒ってます」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、清掃会社で働いていた友人の"怖い"体験談を紹介「怖いからもう出禁ね」
アレク『HERMES』で購入した約68万円のゴミ箱を公開「さすがに血の気引いた」
アレク、妻・川崎希の陰口をたたいた結果「見えなくても聞こえてますから」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ