アレク、清掃会社で働いていた友人の“怖い”体験談を紹介「怖いからもう出禁ね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、清掃会社で働いていた友人の“怖い”体験談を紹介「怖いからもう出禁ね」

7月15日(木) 15:56

タレントのアレクことアレクサンダーが14日に自身のアメブロを更新。友人でモデル・ネイボールが清掃会社で働いていた際の怖い体験談を紹介した。

この日、アレクは「清掃の仕事場で起きた怖い話」というタイトルでブログを更新。「のんちゃん 仕事 勉強お疲れ様です」と切り出し、資料で顔を隠す妻でタレントの川崎希との写真を公開した。

続けて「ネイボール清掃会社で働いてた時 怖い事沢山あったみたいだよ」と明かし、部屋の清掃をしている際にテレビやエアコンが勝手に付いたというエピソードを紹介。さらに「血だらけのバスルームも見ましたよ」と言われたことを明かした。

これに対し「ネイボール怖いからもう出禁ね」と怖がった様子でコメントし、自身の体験談を語るネイボールの動画を公開。最後に「呪います」とコメントし、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「清掃の仕事場で起きた怖い話」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク『HERMES』で購入した約68万円のゴミ箱を公開「さすがに血の気引いた」
アレク、妻・川崎希の陰口をたたいた結果「見えなくても聞こえてますから」
アレク、娘を離さない父親の姿を公開「お爺さん今日もメロメロ」
川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News