川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」

7月13日(火) 16:57

タレントの川崎希が12日に自身のアメブロを更新。自宅の階段で仕事をする理由を明かした。

この日、川崎は「階段でお仕事」と切り出し、階段に座って作業する自身の姿を公開。「リビングでお仕事なかなか出来ないから 階段でこっそり作業してるよん」と理由を明かした。

続けて「アレクとsisterが来た笑」と述べ、タレントのアレクことアレクサンダーと娘との3ショットを公開。「がんばるぞ~」と意気込みをつづった。

また、アレクも同日にブログを更新し「さすがのんちゃんだな 階段で勉強してるよ、、、、笑」と感心した様子でコメント。「カゲトラに見つかると のんちゃんスイッチが入るから声が聞こえる近くで勉強や仕事してんだって」と階段で作業する理由を説明し、「偉いな のんちゃん 時間を無駄にしてアニメばっかり見てるのは アレクだけだよ」とお茶目につづった。

さらに「無駄な時間のつごし方が好きなんだよなー俺は、、、」(原文ママ)と述べ、「そんなのは大富豪になってからにしてよね」とツッコミ。最後に「美人ちゃん逃げるぞ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「こっそり」(川崎希オフィシャルブログ)
「時間を無駄にしない人!!みつけた」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、スタバで東京限定のフラペを堪能「全国のフラペチーノ全部気になる」
川崎希、産後戻らなかった体重に変化「1週間で1.7kg減ったよ~」
川崎希、偶然撮れた“心霊現象を疑う写真”に呆然「これ確実に見間違いじゃないよね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ