川崎希、スタバで東京限定のフラペを堪能「全国のフラペチーノ全部気になる」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、スタバで東京限定のフラペを堪能「全国のフラペチーノ全部気になる」

7月10日(土) 13:49

タレントの川崎希が9日に自身のアメブロを更新。コーヒーチェーン店『スターバックスコーヒー』で東京限定のフラペチーノを堪能したことを報告した。

『スターバックスコーヒー』は日本上陸25周年企画の第2弾として、47都道府県ごとにそれぞれの地元の従業員が、その地域の特色を生かしたアイデアを元に商品化した『47JIMOTO フラペチーノ』を発売。この日、川崎は「スタバのテイクアウト」「東京限定のコーヒーゼリーフラペチーノがあったから注文してみたよん」と述べ、『東京 オリジン コーヒー ジェリー キャラメル フラペチーノ』を持ち、夫でタレントのアレクことアレクサンダーと車内で撮った2ショットを公開した。

続けて「全国のフラペチーノ全部気になる」とコメント。「メロンフラペチーノのやつが飲んでみたいな~」と願望をつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「東京限定フラペチーノ」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、産後戻らなかった体重に変化「1週間で1.7kg減ったよ~」
川崎希、偶然撮れた“心霊現象を疑う写真”に呆然「これ確実に見間違いじゃないよね」
アレク、“100万円以上”のソファーを汚し妻・川崎希からLINE「怖すぎて寿命が縮まるよ、、、」
アレク&川崎希、子ども達を連れてTDLを満喫「次は泊まりたいな」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ