アレク、妻・川崎希の陰口をたたいた結果「見えなくても聞こえてますから」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希の陰口をたたいた結果「見えなくても聞こえてますから」

7月13日(火) 13:10

タレントのアレクことアレクサンダーが12日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の陰口をたたいた際の顛末をつづった。

この日、アレクは「地獄耳に気をつける」というタイトルでブログを更新。「ネイボールにのんちゃんの悪口をコソコソ言った」と切り出し、友人でモデル・ネイボールに川崎の陰口をたたいたことを報告。

すると「アレク聞こえてますよ」「見えなくても聞こえてますからね」と釘をさされたといい、気まずそうな顔をした自身の写真を公開。「アレクさん僕はなにも言ってませんよ」と、後ろに写るネイボールの台詞を代弁した。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「地獄耳に気をつける」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、英語でおままごとをする3歳の息子の姿に感心「その辺の大学生より喋れるぞ」
川崎希、スタバで東京限定のフラペを堪能「全国のフラペチーノ全部気になる」
宮崎謙介、喧嘩をした妻・金子恵美と“仲直りの儀式"「愛情こもってますね」「良かった」の声
鈴木あきえ、夫と何度も重ねた“夫婦サミット”について「家事の見える化をして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ