鈴木あきえ、夫と何度も重ねた“夫婦サミット”について「家事の見える化をして」

※鈴木あきえオフィシャルブログより

鈴木あきえ、夫と何度も重ねた“夫婦サミット”について「家事の見える化をして」

6月25日(金) 15:48

タレントの鈴木あきえが24日に自身のアメブロを更新。夫と何度も重ねた“夫婦サミット”についてつづった。

この日、鈴木はDJで声優の伊津野亮と自身がパーソナリティーを務めるラジオ番組『The BAY☆LINE』(bayfm)の生放送に出演。「聴いてくださったみなさん今週もありがとうございました」と感謝を述べ、「”男性の家事育児”がテーマだった今週 色んな夫婦、カップルのカタチがあるなぁ~と楽しく覗かせてもらいました」と振り返った。

続けて「我が家も子供が産まれてからこれまで幾度となく夫婦サミットを重ね、今は家事の見える化をしてできることは分担しております」と夫と何度も話し合いを重ね、家事を分担していることを説明。「まだまだ余裕はありませんが、ワーママ筋も日々少しずつついてきた気がします」とつづった。

最後に「夫婦の数だけ夫婦のカタチがあると思いますが、我が家もこの先もおそらく何度も重ねる夫婦サミットによって自分たちらしいカタチをみつけていきたいなと思ったのでした」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「色んな夫婦、カップルのカタチがあるなぁ~と楽しく覗かせてもらいました」(鈴木あきえオフィシャルブログ)
鈴木あきえ『西松屋』で購入した子ども服を紹介「とてもとても助かる価格」
鈴木あきえ、“絶好調”な髪型の娘を公開「トップの方に目がいってしまう」
スギちゃんの妻、長男を怒った夫と夫婦喧嘩「言葉のかけ方大事ですね」
川崎希、生後8か月を迎えた娘の姿を公開「スクスク育ちますように」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ