アレク『HERMES』で購入した約68万円のゴミ箱を公開「さすがに血の気引いた」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク『HERMES』で購入した約68万円のゴミ箱を公開「さすがに血の気引いた」

7月14日(水) 14:15

タレントのアレクことアレクサンダーが13日に自身のアメブロを更新。ファッションブランド『HERMES(エルメス)』でゴミ箱を購入したことを報告した。

この日、アレクは「税抜き68万円のゴミ箱買いました やべー」というタイトルでブログを更新し、その発端について友人でモデル・ネイボールが「この前 寝室にゴミ箱が無いからって」「勝手ダンボールにビニール被せて、、ゴミ箱 作って 中々貧乏くさいから、、、ゴミ箱を買う事になり、、、エルメスへ」(原文ママ)と説明。

続けて「可愛いのがあり、、、値段聞いてさすがに血の気引いたけど、、のんちゃんが買うて言うからさ、、」と妻でタレントの川崎希の意向で購入したことを説明。「さすがにこれは無いよ ネイボール、、、」とネイボールが作ったというゴミ箱の写真を公開しつつ「エルメス もう訳わかんねーよ のんちゃん」とコメントした。

同日に川崎もブログを更新し「寝室にゴミ箱なくて欲しいなと思ってたんだけど なかなか欲しいの思いつかなくて エルメスって家具があるからゴミ箱あるか聞いたらあったんだ~」と説明。「編み込みされてるちょっと派手なゴミ箱」「うしろはちょっと柄が違くて」と購入したゴミ箱の写真を公開した。

また「値段を聞く前にこれにしよう~ と思ったらなんと税抜き68万円、、、」と想像以上の価格だったことを明かすも「ハイパー高いけど ゴミ箱って常にあるものだし一生物のゴミ箱に出会ったと思って 大奮発!!買ってしまったよ~」とコメント。最後に「これで私は今年私物はなにも買わないかな」「大切にするよ~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「税抜き68万円のゴミ箱買いました やべー」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「エルメスのゴミ箱」(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希の陰口をたたいた結果「見えなくても聞こえてますから」
川崎希、自宅の階段で仕事をする理由「こっそり作業してるよん」
アレク、英語でおままごとをする3歳の息子の姿に感心「その辺の大学生より喋れるぞ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News