ももクロ・あーりん、30cm弱カットしたNEWヘアを公開「大人っぽさが増した」「綺麗」の声

※佐々木彩夏オフィシャルブログより

ももクロ・あーりん、30cm弱カットしたNEWヘアを公開「大人っぽさが増した」「綺麗」の声

7月16日(金) 13:58

“ももクロ”ことアイドルグループ・ももいろクローバーZの“あーりん”こと佐々木彩夏が14日に自身のアメブロを更新。30cm弱カットした新しいヘアスタイルを公開した。

佐々木は、同日に放送された音楽特番『2021FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)へ出演。メンバーやお笑いコンビ・とんねるず木梨憲武やお笑いコンビ・ココリコ遠藤章造、お笑いタレントの狩野英孝、お笑いトリオ・ネプチューン堀内健との集合ショットを公開。「またみんなで集まれるといいなぁ~」とつづった。

続けて「みんな気付いてくれたー?髪の毛切りましたー!!!」と報告し、「こう見えて30センチ弱くらい切ったんですけど!!笑」と新しいヘアスタイルを公開。「これでも世間一般ではロングだよって美容師さんに言われた、、、笑」と明かし、「あーちゃん的にはミディアムなんですけど!」「せめてセミロングなんですけど!!笑」とお茶目につづった。

また「こんなに切ったのひさしぶりなんだけど、どうかしら?」と問いかけ、「髪の毛の量が4分の1くらいになって頭も軽いしドライヤーの時間も短くなったしとっても楽ちんです」と気に入った様子。最後に「軽くて夏っぽくていい感じ New hairあーちゃんもみんなよろしくぅ~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても似合ってて素敵」「更に綺麗になりましたね」「可愛い」「大人っぽさが増した感じ」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「FNSです。あーりんです。」(佐々木彩夏オフィシャルブログ)
ももクロ・あーりん、百田夏菜子の誕生日を祝福「ももクロを引っ張っていってね」
ももクロ・あーりん、高城れにの誕生日を祝福「これからも仲良くしてね」
ももクロ・あーりん『ももクロと行く!』最終回での集合ショットを公開「いつか復活できたら」
ももクロ・あーりん、結成13周年を迎え感謝の思い「みんなからの愛を感じてるよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ