市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“顔出し”を検討「本人の希望と諸々あり」

※市川海老蔵オフィシャルブログより

市川海老蔵、娘・麗禾ちゃんの“顔出し”を検討「本人の希望と諸々あり」

7月16日(金) 12:37

歌舞伎俳優の市川海老蔵が15日に自身のアメブロを更新。娘・麗禾ちゃんの“顔出し”を検討していることを明かした。

この日、海老蔵は顔をぼかした麗禾ちゃんの全身ショットを公開し「ぼちぼち本人の希望と諸々あり顔出しをブログやYouTubeでしたいみたいです、、」と説明。しかし「本人的になので、うーん 、、」と悩ましい様子でつづった。

その後に更新したブログでは「前髪が目に入るので美容院」と息子・勸玄(かんげん)くんが美容師に髪をカットされる様子を写真で公開し、完成した髪型について「素敵だよ」とコメント。麗禾ちゃんに抱きつく勸玄くんの姿も公開し「お姉ちゃま大好き いつまでも そんな感じの二人でいてね」と思いをつづった。

これに対し読者からは「麗禾ちゃんは顔出しされたいんですね」「親としては悩ましいですよね」「じっくり話し合って、お決めになられたら良いですね」「勸玄くんサッパリしましたね!」「本当に仲が良い姉弟ですね」などのコメントが多数寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お!」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
「美容院」(市川海老蔵オフィシャルブログ)
市川海老蔵、妻・麻央さんの考えに似ていた息子「なんか嬉しいなーと」
上原さくらの夫、"急成長中"の娘に感心「パパはなんだか嬉しいのです」
パンサー尾形の妻、娘が離乳食を全く食べてくれなかった時期を回想「食事の時間が苦痛で」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ