渡辺徹、妻・榊原郁恵が作ってくれた弁当を公開「愛情たっぷり」「美味しそう」の声

7月14日(水) 17:03

俳優の渡辺徹が14日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵が作った弁当を公開した。

渡辺は、4月27日のブログで「かねてより 気管支炎で療養しておりましたが、検査の結果 大動脈弁狭窄症であることがわかりました」と報告。治療の結果、5月26日には退院したことを明かし、12日には「沢山の方にご心配、ご迷惑をおかけいたしましたがおかげさまで、本日より正式に仕事復帰をさせていただきます」と仕事復帰を報告していた。

この日は「退院したばかりではあるが年に一度の腹部エコー定期検査だ」と年に1回の定期検査を受けたことを報告。「朝食は検査後」と説明し、そのため「妻弁当を持参した」と榊原が作った弁当を持参したことを明かした。

続けて「急遽、ありもので用意してくれた」と明かし、「やはり弁当は心がワクワクする」と嬉しそうにコメント。また、味についても「うまかった」と絶賛し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「検査お疲れさまでした」「愛情たっぷりのお弁当」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「久しぶりの妻弁」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、仕事復帰&家族初共演を報告「おめでとう」「待っていました」の声
渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」
渡辺徹、妻・榊原郁恵がみせた強引な行動「どこに向かおうというのか」
渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ