渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」

6月28日(月) 16:39

俳優の渡辺徹が27日に自身のアメブロを更新。長男でタレントの渡辺裕太の成長を感じた出来事をつづった。

この日、渡辺は前夜に裕太が実家に泊まったことを報告。「今日、仲間の俳優と二人で稽古をすると言う」「久しぶりにお邪魔した」と、裕太と俳優仲間の稽古に自身も足を運んだことを説明した。

続けて「やはり稽古場の空気は良いものだ」「ついつい熱が入ってしまった」と指導に力が入ったことを説明。「その旨を裕太がブログに記していたのを発見」と裕太のブログを紹介した。

また、裕太は同日のブログで「劇団員との、とある稽古に、父が!来た!」「色々見てもらったけど、、、、、すごい!これまで父が蓄積した知識や発想力、、、色々改めて、勉強になりました!!!」と渡辺を絶賛。「身内ですが、、、素直にとてもすごいなぁと。。身近に色々聞ける人がいることに感謝する時間でした。ありがとうございました父ちゃん!」と感謝をつづっていた。

この内容を受けて渡辺は「なんだか どうも 親バカながら息子の成長を感じた」と述べ、「これからも頑張れ!」とエールを送った。

これに対し読者からは「本当に素直な良い坊ちゃんですね」「徹さん、嬉しいですね」「これからがまた楽しみでもありますね」「素敵な親子関係です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「裕太の稽古に付き合う」(渡辺徹オフィシャルブログ)
「改めて、感謝」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺徹、妻・榊原郁恵がみせた強引な行動「どこに向かおうというのか」
渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」
渡辺裕太、39度超えの高熱で病院へ「けっこうキツかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ