渡辺徹、妻・榊原郁恵がみせた強引な行動「どこに向かおうというのか」

※渡辺徹オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺徹、妻・榊原郁恵がみせた強引な行動「どこに向かおうというのか」

6月21日(月) 16:26

俳優の渡辺徹が21日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの榊原郁恵がみせた突発的な行動について明かした。

この日、渡辺は帰宅した榊原から「めちゃくちゃ空が赤い!」「見て」と玄関先まで呼び出されたことを説明。空模様を見て「確かにいつもより赤く感じる」と思ったことを明かすも、榊原から「もっと良く見えるとこ行きたいから付き合って」と「強引に車に乗せられた」と説明した。

しかし「どこに向かおうというのか・・・結局 住宅街はさほど高い建物はないが街路樹や家々の屋根で沈みかけてる太陽を望めるところがなく」と、行き先に困った様子。

また、最終的に「一方通行やらなんやらで あてもなくグルグルまわっているうちに あっという間に陽は落ちた」と期待した空模様を望むことが出来なかったといい、「皆さん、行動は慌てずに計画的に」とコメント。茜色に染まる空の写真を公開するも「本日とは何も関係ない参考写真」と補足し、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「可愛い郁恵さん」「思わず笑ってしまいました」「綺麗だったから、徹さんにも見せてあげたかったのでしょうね」「またチャンスがありますように」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「妻はどこに向かうのか・・・」(渡辺徹オフィシャルブログ)
渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」
渡辺徹、浜田雅功&小川菜摘夫婦からの退院祝いに感激「感謝してもしきれない」
渡辺裕太、39度超えの高熱で病院へ「けっこうキツかった」
渡辺裕太、結婚前に住んでみたい家「そんな予定はさらさら無い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ