渡辺裕太、39度超えの高熱で病院へ「けっこうキツかった」

※渡辺裕太オフィシャルブログ・ヘッダー

渡辺裕太、39度超えの高熱で病院へ「けっこうキツかった」

6月14日(月) 14:10

タレントの渡辺裕太が13日に自身のアメブロを更新。高熱のため病院に足を運んだことを報告した。

この日、渡辺は「いや、実はですね」と切り出し、「昨日は発熱しまして、、、39度も超えてしまって。。」と、高熱を出してしまったことを報告。「久しぶりの39度はけっこうキツかったです」とつづり、「何よりコロナの心配もあったのでしっかり病院で診てもらった」と説明した。

続けて、診察結果については「現段階ではコロナとは違うということで扁桃炎でした」と明かし、「今日は喉の痛みはまだあるけど平熱に戻り、味覚嗅覚に異常は今のところないですし、ひとまず落ち着いてます!」と報告。しかし「昨日今日、そして明日と三日間のお仕事はお休みさせて頂くことになってしまいました」と仕事を休む運びになったことを説明した。

また「先方には大変ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ないです。そして僕自身とても残念」と述べるも、「一旦ここで身体を休ませて、また前向きに頑張っていきます!!!」とコメント。最後に「今日も早めに寝よう!おやすみなさい~」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「高熱、お辛いですね」「お疲れが出たんでしょうか」「焦らずにゆっくり体を休めて下さいね」「お大事にね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「実は、、」(渡辺裕太オフィシャルブログ)
渡辺裕太、結婚前に住んでみたい家「そんな予定はさらさら無い!」
渡辺裕太『ワークマン』に立ち寄り感激「またのんびり行ってみたい」
渡辺徹、心配になった妻・榊原郁恵の行動「俺よりは長生きしてくれよ」
渡辺徹、妻・榊原郁恵とのやりとりに実感したこと「あー、家に帰ってきたんだなぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News