倉持由香、息子のお宮参りを報告「どうしようかな~…と少し迷っていた」

※倉持由香オフィシャルブログより

倉持由香、息子のお宮参りを報告「どうしようかな~…と少し迷っていた」

7月14日(水) 16:52

グラビアアイドルの倉持由香が13日に自身のアメブロを更新。お宮参りに行ったことを報告した。

6月3日のブログで第1子男児の出産を報告していた倉持は、この日「1ヶ月が経過したので先日代々木八幡へお宮参りへ行ってきました!」と報告。「産着をネイビーにしたので私のワンピースと夫のネクタイもネイビーで揃えてみました」と述べ、祝い着に包まれた息子との2ショットを公開した。

続けて「ご祈祷して頂いている間はぐずらずに居てくれたので助かりました」と安堵した様子で述べ、「記念品は犬張子とお守り、お砂糖でした。犬張子、どっちかというと猫に見えるけどかわいいので飾っておきます」と記念品を公開。「ご祈祷と撮影の後はスタジオへ移動して撮影」と明かし、「出来上がりが楽しみです!」とスタジオで撮影中の息子の姿も公開した。

また「お宮参りは準備もあるし、産後でボロボロだし、どうしようかな~…と少し迷っていた」と明かすも、「素敵な写真も撮って頂いていい思い出になったのでやってよかったです!!!」とコメント。最後に「めんどくさがりですが、子どもの行事は思い出の為に今後も頑張ろうと思いました」と述べ、「次はハーフバースデーかな!?」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お宮参りへ&現場復帰」(倉持由香オフィシャルブログ)
倉持由香、息子が"魔の3週目"に突入し「謎泣きがとても増えました」
倉持由香、三度見した分娩費用を公開「思ったよりかかってしまいました」
倉持由香、光線療法を受けていた息子が無事退院「大号泣してしまいました」
倉持由香、第1子男児の出産を報告「夫と二人三脚で頑張ります」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ