アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声

※アンミカオフィシャルブログより

アンミカ、6年前の水着姿を公開「素敵」「女神」の声

7月14日(水) 13:16

モデルのアンミカが13日に自身のアメブロを更新。6年前の海外旅行での水着姿を公開した。

この日、アンミカは6年前にギリシャ・ミコノス島を旅行したことを明かし「海とプール と空の青のグラデーション」「リクエストが多かったので、旅行気分をシェア」と述べ、旅行先での自身の水着姿を公開した。

続けて、ミコノス島について「街全体が撮影スポット」と述べ、「ミコノス・グランドホテル&リゾートホテル」に宿泊したことを説明。「部屋にも海に面してプールが付いていて、ホテルのプールも白い橋から海に繋がるインフィニティスタイル」とホテルのプールでの様子を公開し、「部屋のプールからは、テニスコートと海と空が!!」とつづった。

また「青と白だけの世界にウットリ&街が素敵でオシャレすぎて、食事が美味しすぎる、夢のような島でした 海底にはアトランティスが。。空も海も最高」と絶賛し、旅行当時を回想。最後に「また訪れたいな。。。」と願いをつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしいプロポーション」「素敵すぎ」「女神」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「6年前のギリシャ・ミコノス島の旅行気分をシェア」(アンミカオフィシャルブログ)
アンミカ、夫婦で童心に帰った2ショットを公開「幻想的な世界で、緑の香りを堪能」
アンミカ、笑顔になれるフェイスパックを紹介「笑って綺麗になれたら最高」
アンミカ『有吉の壁』に出演し新ユニットを発足「リハから面白すぎて」
加藤紀子、親友・辺見えみりの特製料理を公開「リクエストしたい…と密かに思っていた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ