加藤紀子、親友・辺見えみりの特製料理を公開「リクエストしたい…と密かに思っていた」

※加藤紀子オフィシャルブログより

加藤紀子、親友・辺見えみりの特製料理を公開「リクエストしたい…と密かに思っていた」

7月13日(火) 17:22

女優の加藤紀子が12日に自身のアメブロを更新。タレントの辺見えみりの料理を公開した。

この日、加藤は自身について「自分の内なる思いを誰かに話したりするのがあんまり得意ではなくて」と明かし、「それでも、薄ぼんやりとでも言葉にして伝えると、それらをガンガン形に組み立てくれるのが、夫、そして辺見えみりちゃん」と辺見との2ショットを公開。「昨夜は、そんな夫とえみちゃんによって『なるほどねー』をたくさん頂きました」と、夫と辺見から身になるアドバイスをもらったことを説明した。

さらに「えみちゃん特製お料理まで!」と辺見の手製料理も公開し、「ゆるゆる食べて笑って語って」「リクエストしたい…と密かに思っていた、えみちゃん料理で大好きなタコとディルのパスタも登場して なんて嬉しき日曜日!」と感激した様子でコメントした。

また「人の話を聞くほうが基本的には好きだけど、たまには聞いてもらうのも、大切なんだなぁ」「悩んでても仕方ないねー!動こう、動こう、なんか動こう!」と前向きに述べ、「心がスクっと立ち上がれる、そんな気持ちになりました。家族、親友は本当、宝ですね」としみじみつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「友と夫は宝。」(加藤紀子オフィシャルブログ)
加藤紀子、コメダで注文すると決めていたメニュー「頬張るたび幸せが口いっぱい」
加藤紀子、気分が上がる詰めただけ弁当を公開「仕事が頑張れました」
あいのり・桃、夫のまさかの行動に驚愕「一生起こらない人生なんだろうなぁと」
小崎陽一、妻・保田圭の絶品料理を披露「本当に美味しい!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ