ざわちん、夏の“おうちコーデ”を公開「涼しそう」「似合うなぁ」の声

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、夏の“おうちコーデ”を公開「涼しそう」「似合うなぁ」の声

7月12日(月) 15:52

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが10日に自身のアメブロを更新。夏の“おうちコーデ”を公開した。

この日、ざわちんは「夏のカジュアルコーデ」というタイトルでブログを更新。「梅雨明けしたら今夏も暑くなりそう」「お家で過ごすならタンクトップ&ホワイトパンツかな」とコメントし、自宅で過ごす際のコーディネートを公開した。

続けて「日焼けは嫌なんで外出るなら夏用カーディガンをプラスね」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ナイスバディですね」「セクシーですね」「涼しそうなカジュアルコーデですね」「ざわちん似合うなぁ~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「夏のカジュアルコーデ」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、夫&愛犬との初めての家族写真を公開「ステキ」「ほっこり」の声
ざわちん、一般男性との結婚を報告「マイナスイオンのような存在」
くみっきーの夫、ベビーグッズで遊ぶ妻の姿に「テンション高くて可愛い」
あいのり・クロの夫、妻に色気を感じた夏服を紹介「これはかなり点数高い!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ