ざわちん、一般男性との結婚を報告「マイナスイオンのような存在」

※ざわちんオフィシャルブログより

ざわちん、一般男性との結婚を報告「マイナスイオンのような存在」

5月22日(土) 11:43

ものまねメイクで知られるタレントのざわちんが21日に自身のアメブロを更新。昨年の12月に一般男性と結婚していたことを報告した。

この日、ざわちんは「大切なご報告」というタイトルでブログを更新。同日に放送したバラエティー番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』ゴールデンスペシャル(TBS系)に出演したことを報告し、「ご覧戴いた皆さん、ありがとうございました」と感謝をつづった。

続けて「番組内でも発表させて頂いたように、わたくし ざわちん こと小澤かおりは、昨年12月24日に一般男性のしゅんちゃん(ニックネーム)と入籍、結婚した事をご報告させて頂きます」と述べ、昨年の12月に一般男性と結婚していたことを報告。また、夫との出会いについては「私自身も大好きでハマっているオンラインゲーム」と明かし、「eスポーツ上級者でもある彼とお仕事を通して実際にお会いしたのが始まりで、彼の純粋で素直でとても優しいところに惹かれ交際したのがきっかけでした」と説明した。

さらに、夫は「マイナスイオンのような存在」だといい、「一緒にいると落ち着けて自分が常に素のままでいれてとても癒されます」とコメント。そして「まだまだ未熟な二人ではありますが、笑いが絶えない楽しい家庭を築いていければと思っています」とつづった。

一方で、発表が現在に至ったことについて「少し早く彼との結婚を発表したかった」と明かすも、「タイミングを逃してしまい、そんな時、番組から『いま彼氏いますか?』とご連絡を戴いたので、『ここだ!』と思い、結婚発表する場として出演させて頂きました」と経緯を説明した。

また、結婚式については「コロナが収束したら、祖父母や姉がいるフィリピンで行いたいと思っています」と述べ、今後の仕事については「新婚・新米主婦目線も加えながら、引き続きマイペースでがんばっていきます」と説明。最後に、夫との2ショットを公開し「スタッフの皆さんに心から感謝しております」「本当にありがとうございました」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「結婚おめでとうございます」「末永くお幸せにね」「素敵な旦那様ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大切なご報告」(ざわちんオフィシャルブログ)
ざわちん、懐かしい成人式の写真を公開「今見たらお恥ずかしい限りですが」
ざわちん、“石原さとみ風”メイクに必須のテクニック「変幻自在」「激似」の声
だいたひかる、妊娠を報告「第一関門突破という感じ」
笠井アナ、星野源&新垣結衣の結婚を祝福「もうぴったりだと思います」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ