堀ちえみ、愛を感じた夫の料理を絶賛「美味しそう」「見た目も綺麗」の声

※堀ちえみオフィシャルブログより

堀ちえみ、愛を感じた夫の料理を絶賛「美味しそう」「見た目も綺麗」の声

7月11日(日) 15:21

タレントの堀ちえみが10日に自身のアメブロを更新。愛を感じた夫の料理を公開した。

この日、堀は「久しぶりのパパランチ」と切り出し「キッチンに潜入。写真を撮りました(笑)」と鶏肉や野菜などのさまざまな具材の写真を複数枚公開。「とても素晴らしい色鮮やかな具材」と述べ「久しぶりのパパランチなのに。なんか凄い腕あげたんじゃない?」とつづった。

続けて更新したブログで「私も子どもたちもみんな大好き、冷やし中華!」と食卓に並ぶ冷やし中華の写真を公開。「色がきれいです。映えますね!」と感想を述べ、娘・彩月さんも「女子力高っ!」と小声で言ったことを明かした。

最後に「お肉柔らかくなり とても美味しい」「掛けダレもとてもさっぱりとして、とても美味しかったです」と絶賛。「愛を感じますね。ありがとう!」と夫へ感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「とても美味しそう」「見た目も綺麗」「愛を感じるパパランチですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「パパ腕あげたんじゃない?」(堀ちえみオフィシャルブログ)
「パパランチです!」(堀ちえみオフィシャルブログ)
堀ちえみ、9月末までに終える予定の新居への引越し「一気に物事が動き始めます」
堀ちえみ、原因不明の舌のむくみへの対処法「血流が良くなるのは確実」
堀ちえみ、胃に問題を抱え大学病院へ「画像を見てビックリしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ