ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」

※ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログより

ココリコ・遠藤の妻、玄関前で恐怖を感じた出来事「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる」

7月11日(日) 11:45

お笑いコンビ・ココリコ遠藤章造の妻・まさみさんが10日に自身のアメブロを更新。玄関前で恐怖を感じた出来事を明かした。

この日、まさみさんは仕事終わりに息子達と帰宅したそうで「帰ってきたら、、、玄関前に誰かいる 怖っ」と恐怖を感じたことを告白。「玄関前でポツンと座っていたのは遠藤パパでした」と写真とともに説明した。

続けて「何でこんな所にいるの?」と遠藤に問いかけたところ「鍵を家の中に忘れていて入れず ケータイの充電も切れて私にも連絡が出来ず約2時間 こうやって玄関で待っていたんですって笑」と経緯を明かし「思わず爆笑」とコメント。

さらに、玄関の周辺には蚊がたくさんいたそうで「逃げ回っても十数箇所蚊に刺されたらしいです」と述べ「また爆笑」とつづった。最後に「どこかお店で待っていたら良かったのにぃ~と思いながら笑いすぎてお腹が痛い母である」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「怖っ」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
「正体は、、、」(ココリコ遠藤嫁オフィシャルブログ)
ココリコ・遠藤の妻、“女の子”の育児についての思い「育ててみたいなぁーなんて」
ココリコ・遠藤の妻、夫のダイエット経過を報告「約5キロ痩せたみたいですが」
ココリコ・遠藤の妻、長男の生意気な発言に「反抗期の始まりか!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ