高橋英樹、吉永小百合との懐かしい写真を公開「イケメン」「素敵な二人」の声

※高橋英樹オフィシャルブログより

高橋英樹、吉永小百合との懐かしい写真を公開「イケメン」「素敵な二人」の声

7月10日(土) 13:10

俳優の高橋英樹が9日に自身のアメブロを更新。女優の吉永小百合との懐かしい写真を公開した。

この日、高橋は「私の初主演映画 激流に生きる男のショットです」と述べ、吉永との2ショットを公開。「私は17~18才!」「吉永小百合さん16~17才です」と補足した。

続けて「今は懐かしいショットですなあ!!」と回想。「今夜はこの若さのパワーを思いだしつつ 更なる力を!つけようぜ!」と意気込みをつづり「皆さん!お休みなさい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素敵な二人のアップ嬉しい」「若くて綺麗な吉永さんとイケメン高橋さんの貴重な写真」「オーラが今と変わらず凄いです」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「若さパワーでご挨拶!」(高橋英樹オフィシャルブログ)
高橋英樹、2回目のワクチン接種の完了を報告「副反応が気になりますなあ」
高橋英樹の妻、夫の1回目のワクチン接種に心境を吐露「無事におわりますように」
高橋真麻、久しぶりに撮った夫婦ショットを公開「夫も私も何だか恥ずかしかったです」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ