みはる、家訓を守らない夫・Mr.シャチホコに不満「冗談言ってる場合じゃない」

※みはるオフィシャルブログより

みはる、家訓を守らない夫・Mr.シャチホコに不満「冗談言ってる場合じゃない」

7月9日(金) 17:01

ものまね芸人のみはるが8日に自身のアメブロを更新。歌手・和田アキ子のものまねで知られる夫で芸人・Mr.シャチホコへの不満を吐露した。

この日、みはるは「一つ残らず洗濯終わって さーて掃除機かけるかあーってベットの横を見たら」(原文ママ)と述べ、ベッドの横に脱ぎ捨てられた衣服を公開。「なぜ そこに 君が?」と疑問をつぶやいた。

続けて「『君は何をされてる方なん?』いや、冗談言ってる場合じゃないわよ」と自身にツッコミ。「前田家家訓!!!『脱いだ服は洗濯カゴへ』守って欲しいんですけどおおおお」とMr.シャチホコに訴え、「次に回せばいい話しなんだけどさあ」とコメントした。

最後に「前川清さんのものまねする時のマイクの持ち方みたいになってる 先日のガリガリ君苺味を食べ始めようとした時の別ショット」と述べ、Mr.シャチホコの姿を公開。「今日も一日 頑張りましょう~」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「なぜ、そこに!?」(みはるオフィシャルブログ)
みはる、夫・Mr.シャチホコからの土産を堪能「美味しゅうございました」
みはる、夫・Mr.シャチホコと自宅で焼肉を堪能「特売サンキュー!」
みはる、夫・Mr.シャチホコが好きな料理を紹介「ああみえてまだ20代ですから」
みはる、夫・Mr.シャチホコと入籍する決意を表明した理由「みんなに分かってもらいたかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ