ニッチェ・江上、出産を控えたたんぽぽ・白鳥への贈り物を公開「自分なりに色々考えて」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、出産を控えたたんぽぽ・白鳥への贈り物を公開「自分なりに色々考えて」

7月9日(金) 16:32

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が8日に自身のアメブロを更新。出産を間近に控えたお笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子への贈り物を公開した。

この日、江上は「たんぽほの白鳥ちゃんと一緒だったので、お祝いを渡しました」と報告。「自分なりに色々考えて『必要だけど、準備するのが後回しになりがち』な、赤ちゃん用の防災グッズを詰めた、ミニリュックにしました」と明かし、防災グッズを手にした白鳥との2ショットを公開した。

続けて「子供が産まれて間もない時期に、もし災害がおきて避難しなければならない状態になってしまったら、大変どころじゃないですもんね。。」と述べ、「すごく喜んでくれたー 良かった」とコメント。最後に「白鳥ちゃん。。後1ヶ月で母になるのか」としみじみ述べ、「不安だと思うけど、白鳥ちゃんにはみんながついてるからね~!!パワーを送るゼ~」「ファイトーー!!!いっぱぁぁぁつ!!!」とエールを送った。

また、白鳥も9日に自身のブログで「プレゼント貰っちゃいました」と報告。「かわいい 子ども用リュックに反応していたら、なんと!実はこれえのちゃん特製の!赤ちゃん用防災グッズセットでしたー!!!」と明かし、リュックの中身を公開。「すごい!すごくないですか!!?さすが先輩ママ!!あたしゃ防災グッズまでには頭まわってなかったですよ!」と感激した様子でつづった。

最後に「大人用防災リュックは玄関に常備してあるので、それと一緒に置いておきます!」とコメント。「えのちゃんの出産話しを聞いてひょえー!!ひょえー!!言ってましたが、勇気をもらいました パワーをありがとう!!」と感謝をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「勉強になりました」「機会があれば真似したい」「なかなか思いつかない」「素晴らしいプレゼント」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「自分なりに考えて。。」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
「先輩ママ、江上ちゃん!」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、偶然撮れた息子の“顎クイ写真”「宝物にしよう。。」
ニッチェ・江上、ハルカラ・和泉杏の新居を訪問「とっても生活しやすそうでした」
ニッチェ・江上、困った時に作る簡単料理を紹介「本当に重宝します」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ