ニッチェ・江上、偶然撮れた息子の“顎クイ写真”「宝物にしよう。。」

※ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログより

ニッチェ・江上、偶然撮れた息子の“顎クイ写真”「宝物にしよう。。」

7月6日(火) 17:56

お笑いコンビ・ニッチェ江上敬子が5日に自身のアメブロを更新。偶然撮れた息子の“顎クイ写真”を公開した。

この日、江上は「今夜の離乳食」と述べ、息子の離乳食の写真を公開。「大根と青のりの素麺 肉じゃが プルーンのスムージー」「あさイチで素麺を食べたので、とっちゃんにも素麺作りました。笑」とメニューを説明し、「肉じゃがは、出汁でコトコトした野菜スープに、じゃがいもと豚肉みじん切りを混ぜて作りましたが、めちゃ好評」と息子に好評だったことを明かした。

続けて「大人の夕ご飯」と食卓の写真を公開し、「大根おろし水餃子 トマトとキクラゲの卵炒め」「後、豆苗ともやしの炒め物も食べましたが、写真撮り忘れました」と夕飯のメニューも説明した。

また、同日に友人が息子との2ショットを撮影してくれたといい「その中の写真で。。顎クイ写真が!!!」と息子に“顎クイ”されているように見える瞬間の2ショットを公開。「いやーん イケメーン この写真、宝物にしよう」とお茶目にコメントし、「それでは今日も 皆様お疲れ様でした~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「かわいいじゃないですか」「母をキュンキュンさせて罪な男だわ」「素敵な写真です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「顎クイ!!」(ニッチェ・江上敬子オフィシャルブログ)
ニッチェ・江上、息子に手“づかみ食べ”をさせた結果に「可愛すぎ」「気長に」の声
ニッチェ・江上、息子の健診で判明したこと「頭の良い子になる」
ニッチェ・江上、ギャン泣きする息子に作った離乳食を公開「凄い勢いで食べて」
ニッチェ・江上、心配になる生後8か月の息子の行動「可愛いけど。。」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News