假屋崎省吾『マクドナルド』でバイトしていた過去を明かす「今となっては楽しい思い出」

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾『マクドナルド』でバイトしていた過去を明かす「今となっては楽しい思い出」

7月9日(金) 15:50

華道家の假屋崎省吾が8日に自身のアメブロを更新。マクドナルドでアルバイトしていた過去を明かした。

この日、假屋崎は「今日は朝一番からバタバタ」と多忙だったことを報告し、「お昼のスタッフとの、まかないご飯も作れないので、究極の手抜きで、マックのハンバーガー」とマクドナルドでテイクアウトしたことを説明。「ピクルス が苦手なので、ついでだから全部抜いてもらいました」と具材のピクルスを抜いたことを明かした。

続けて「ほんとにいつも思いますけど、カウンターの接客の仕方、気持ちいいですね~っ」と述べ、「そういえば昔、学生の頃、所沢駅のすぐのマクドナルドで、バイトしてたんですよ」と自身もマクドナルドでアルバイト経験があることを告白。

また「時給¥380くらいだったかな~っ」と明かし、「あの頃はスーパーでバイトしたり、あれこれ、今となっては楽しい思い出」と振り返った。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昼ご飯はマックです!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、模様替えしたダイニングを披露「センス抜群」「すごく素敵」の声
假屋崎省吾、スマホの“緊急SOS”の警告音にパニック「もうお手上げ状態」
ギャルママ・日菜あこ、マックの復活商品をGETし歓喜「にんにくも効いてて元気出る」
ニッチェ・江上、自宅で“マックパーティー”を開催「やっちまいました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News