假屋崎省吾、模様替えしたダイニングを披露「センス抜群」「すごく素敵」の声

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、模様替えしたダイニングを披露「センス抜群」「すごく素敵」の声

6月23日(水) 15:41

華道家の假屋崎省吾が22日に自身のアメブロを更新。模様替えしたダイニングを披露した。

この日、假屋崎は「お疲れ様です」と切り出し、「我が家のダイニングの椅子の張り替えが完成して、今日、届きました~っ」と報告。張り替えられた椅子やダイニングの様子を公開した。

続けて「椅子の布の張り替え、ガラッと変わってパリ風な雰囲気になって、ルンルン気分」と嬉しそうにコメント。「ダイニングテーブルの模様の色と一緒にしたので、超オシャレ」とデザインのポイントを説明した。

最後に「模様替えってほんとにいいですよね~っ みなさま、いかがですか~」と読者に問いかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「センス抜群ですね」「すごく素敵」「模様替え、楽しいですよね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ダイニングを模様替えしました~っ!!」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、スマホの"緊急SOS"の警告音にパニック「もうお手上げ状態」
假屋崎省吾、朝食&夕食にANAの機内食を堪能「豪華」「美味しそう」の声
渡辺美奈代、模様替えしたテラスを公開「テラス時間も楽しめる様に!!」
辻希美、模様替えした部屋の一部を公開「寝室を一気にリニューアル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News