假屋崎省吾、朝食&夕食にANAの機内食を堪能「豪華」「美味しそう」の声

※假屋崎省吾オフィシャルブログより

假屋崎省吾、朝食&夕食にANAの機内食を堪能「豪華」「美味しそう」の声

6月8日(火) 15:58

華道家の假屋崎省吾が6日と7日に自身のアメブロを更新。航空会社『ANA(全日本空輸)』の機内食を朝食と夕食に堪能した日のエピソードをつづった。

假屋崎は、6日のブログで「徹夜で、朝一番の飛行機 に乗って、プレミアムエコノミー席の機内食の朝食をいただきました~っ」と報告し、朝食に堪能した機内食を公開。「朝一番だったので、トマトジュース はほんとに健康的でいいね~っ」と大満足の様子をつづった。

続けて、7日のブログでは「着物のお見立て会、無事終了後、伊丹空港から羽田空港へ」と再び移動のために飛行機に搭乗したことを明かし、「今夜のプレミアムエコノミー席の機内食は!?ほんとにいろんな種類がいっぱい入っていて、びっくりでした~っ」と夕食に堪能した和食中心の機内食を公開。

最後に「欠航も多いから混んでます」と現状を明かし、「一生懸命、仕事したからね~」「明日からもまだまだ頑張らないとね~」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「豪華」「こんなに種類があったら楽しいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ANAプレミアムエコノミー席の機内食は!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
「今夜のANAプレミアムエコノミー席の機内食は!?」(假屋崎省吾オフィシャルブログ)
假屋崎省吾、美輪明宏との思い出の2ショットを公開「あっという間の一年」
MINMI、セレブ時代を経て辿り着いた理想の暮らし「愛すべきミニマムライフ」
キャシー中島、結婚記念日を迎えた娘の当時の写真を公開「本当に幸せいっぱい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News