あいのり・クロの夫、遺伝子検査で発覚した“衝撃的事実”「日本人の上位0.17%」

※ピーさんオフィシャルブログ・ヘッダー

あいのり・クロの夫、遺伝子検査で発覚した“衝撃的事実”「日本人の上位0.17%」

7月6日(火) 17:45

恋愛バラエティー番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーのクロの夫が5日に自身のアメブロを更新。遺伝子検査で“衝撃的事実”が発覚したことを明かした。

この日、夫は「遺伝子検査で衝撃的事実が発覚しました」と切り出し、検査結果のスクリーンショットを公開。検査結果について「僕の肥満になりやすさがスーパーエリート級らしく 日本人の上位0.17%、、」と肥満になりやすい体質であることを明かした。

続けて「偏差値でいうと80くらいで、なんと、東大医学部並み。笑」と冗談まじりにコメントするも、「通りですぐ太ると思いました 笑」(原文ママ)と納得の様子。「でもまあ、何事もトップレベルというのは悪い気はしませんな」とお茶目につづった。

最後に「唾液をとって送るだけで簡単に遺伝子検査ができるのです!家族みんなで検査するのも面白いかもしれませんね」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「僕が東大レベルなこと」(ピーさんオフィシャルブログ)
あいのり・クロの夫、将来的な引っ越しについて夫婦で議論「子供の可能性がより広がるのなら」
あいのり・クロの夫、妻が整形したことについての考えを告白「全力で肯定したい」
あいのり・クロ、整形後すぐの写真を公開「これ、焦るよね」
あいのり・クロ、整形をして満足していること「スッピンでも奥二重に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ