あぢゃ、断乳を開始するも可哀想になり断念「涙出てきた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、断乳を開始するも可哀想になり断念「涙出てきた」

7月6日(火) 13:52

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが5日に自身のアメブロを更新。断乳を開始するも苦戦している様子をつづった。

この日、あぢゃは「断乳の難しさ。。」というタイトルでブログを更新。「断乳への一歩として昨日の夕方から今日の朝までミルクにしてみた」と明かすも、「ごくごく飲むケド、、、オッパイ飲めると思ってミルク残す」「ミルク飲んだ後にオッパイに顔つけて吸おうとする。。。」と息子の様子を説明。

続けて「ダメだよぉ 今日はミルクだよぉ」と声をかけたことを明かすも、「ずーーっと顔スリスリしてきて」と述べ、「可哀想になってきちゃった」「ギャン泣きしてオッパイ欲しがっちゃう」と苦戦している様子。さらに、夫が「あやしてくれて泣き疲れて寝たけど、起きてまたミルクあげるけどオッパイ欲しがる。。。これの繰り返しで朝を迎えた」と明かし、「溜まった母乳は搾乳機で出して捨てた」と説明。「コレをいつも喜んで飲んでくれてるんだなぁ って思うと涙出てきた」「それを捨ててるんだもん。。。」と申し訳なさそうにつづった。

また「いつもゴクゴク笑顔で飲んでそのまま寝落ちする姿が大好きだったんだけどなぁ」と息子の様子を回想し、「涙出る」と本音を吐露。「私には断乳無理かもなぁ」と弱音を吐くも、「でも2人目欲しいしなー」とコメント。最後に「徐々に慣れさせてみよう」と前向きにつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「断乳の難しさ。。」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、夫に起きた"緊急事態"に困惑「無事に帰ってくるかと言う心配」
あぢゃ、出産後の体重に危機感「母乳あげてるからって調子に乗ってた」
あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」
あぢゃ、優柔不断すぎて選べない息子の名前「両方いい名前すぎて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News