あぢゃ、夫に起きた“緊急事態”に困惑「無事に帰ってくるかと言う心配」

※あぢゃオフィシャルブログ・ヘッダー

あぢゃ、夫に起きた“緊急事態”に困惑「無事に帰ってくるかと言う心配」

6月19日(土) 16:58

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが19日に自身のアメブロを更新。夫に起きた緊急事態に不安な思いをつづった。

この日、あぢゃは「緊急事態発生」と切り出し、夫が仕事へ出掛ける前に息子をお風呂に入れてくれたことを説明。息子について「2ヶ月で6.5キロになって本当に重いw有り難く成長してくれてるなぁと日々思う」とつづり「お風呂入れるのも一苦労」とコメントした。

続けて「その日も旦那さんがお風呂入れて私の所まで運んでくれて私が着替えさせると言う流れ作業」と状況を説明。一方で、自身がお風呂上がりの息子に母乳をあげている際、夫は仕事の準備をしていたといい「椅子から立ち上がって封筒を取ろうとした時!!!」「うわぁぁ!!!」と夫の叫び声が聞こえたそうで「え?なに?? 何が起こったのか全く分からなくて 旦那さんは動かない え??なに?」と困惑した様子を明かした。

さらに、自身は授乳中のため夫の様子を見れなかったそうで、「どうしたの??と声をかけても 荒い息遣い」「死んじゃう。。って思う位の真っ青で苦痛に顔が歪んでた」と苦しそうな状況を説明。息子をベッドに寝かした後に近づいたところ「な、な、な、なんと。。 ぎっくり腰」と夫に起きたハプニングを明かした。

また「激痛すぎて、もはや蝋人形かと思う位顔色も動きもいつもと違う」と当時の様子を説明。「昔、接骨院に7年勤めてたので応急処置はできた」と述べ「たまたまあったロキソニン入りの湿布を貼って安産用のサラシがあったのでそれを腰に巻いて固定」したといい、マッサージしたことを報告。30分安静にした後は歩けるようになったそうで、その後夫は仕事へ向かったことを明かした。

しかし「旦那さん優先で見送った後、今度は無事に帰ってくるかと言う心配」「今日絶対寝れない」と不安を吐露するも、「数分で寝落ち」とお茶目にコメント。朝方に夫が無事に帰宅するも、その日も仕事で痛そうだったと説明し「今日乗り切れば週末だからお互い祈る思い」と切実にコメント。最後に「週末安静にして週明け治ってるといいな」と述べるも「ダイエットをさせる決意をした!!!」と宣言し、「皆さまもギックリ腰にお気をつけ下さい」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「旦那さんの身に起きた悲劇。」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、出産後の体重に危機感「母乳あげてるからって調子に乗ってた」
あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」
あぢゃ、優柔不断すぎて選べない息子の名前「両方いい名前すぎて」
あぢゃ、ビッグベビー出産後の体重の変化を報告「計測したら約5キロ落ちてた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News