あぢゃ、出産後の体重に危機感「母乳あげてるからって調子に乗ってた」

※あぢゃオフィシャルブログより

あぢゃ、出産後の体重に危機感「母乳あげてるからって調子に乗ってた」

6月18日(金) 16:11

元『Popteen』モデルで元ヤマンバギャルのあぢゃが18日に自身のアメブロを更新。出産後の体重への危機感をつづった。

この日、あぢゃは「母乳あげたら痩せるって言う噂なんやねん」と切り出し、「妊娠中は定期検診があるからちゃんと身体の管理してたんらが、、、やべーー!」(原文ママ)とコメント。「妊娠前より2キロ戻ってない」と、増加した体重が戻らないことを明かした。

続けて「確かにアゴが たくましい気がする」「ビリケンのアゴと同じ位たくましい気が。。。」と、息子の顎の写真を公開。「来週パパと久しぶりに会うから頑張って落とさなきゃ」「バギー乗せられる年齢だった事が判明したからそろそろ軽めにウォーキングしよかな」とコメント。

また、これまでも抱っこ紐を使って買い物や散歩をしていたことを明かすも「長い時間だと窮屈で可哀想な感じするから長時間は歩かない様にしてたんだよね」と、抱っこ紐で息子を包んだ姿を公開。「てか隠れて食べてるチョコやめればいっか」と告白し、「母乳あげてるからって調子に乗ってた」と反省した様子でつづった。

最後に、息子について「妖怪カロリー吸引ベビーと勘違いしてた」と冗談まじりに述べ、「母乳あげた後ってお腹空く感じするんだよね。だから母乳でカロリーゼロになったんや!!って。。母乳あげてればカロリーゼロかと思ってた」と説明。「よし!!来週までがんばろぉ」と気合いを入れ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「出産後の体重」(あぢゃオフィシャルブログ)
あぢゃ、息子に危うく大怪我させてしまうところだったと報告「涙がとまらなかった」
あぢゃ、優柔不断すぎて選べない息子の名前「両方いい名前すぎて」
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティングから1か月後の体重を公開「凄い」「大成功」の声
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ