梅田賢三、妻・矢口真里と息子のために作った料理を公開「むさぼってました」

※梅田賢三オフィシャルブログより

梅田賢三、妻・矢口真里と息子のために作った料理を公開「むさぼってました」

7月5日(月) 16:47

元モデルの梅田賢三が4日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの妻・矢口真里と1歳の息子に料理を作ったことを報告した。

この日、梅田は「今朝、情報番組で子供が好きそうなのやってて、速攻でレシピ丸パクリ」と、テレビの情報を参考に昼食を作ったことを説明。「塩、ミックスチーズ、片栗粉 以上。じゃがいも皮むいて600w 5分」「手で丸めて片栗粉ポンポン 全体的に焼き目がついたら終わり。約10分程のレシピになります」と材料と手順を説明した。

続けて、ご飯やゆで卵が載ったプレートの写真を公開し「息子は一目散にぶっ刺して食べてくれました」とコメント。また、梅田の手料理を口に運ぶ矢口の写真を公開し「嫁はんはこれから打ち合わせらしく、飯食ってから行くか、帰ってきてから食うかで悩んだ挙句、納豆ご飯とじゃがいもボールむさぼってましたわ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「昼メシ」(梅田賢三オフィシャルブログ)
梅田賢三、妻・矢口真里と1歳10か月になった息子を祝福「嬉しそうに食べてた」
梅田賢三、体調に違和感を感じ検査した結果「病院に行った方がいいと背中を押され」
矢口真里、デビューから24周年を迎えお気に入りの写真を公開「相変わらず綺麗」「素敵」の声
矢口真里、第2子の妊娠を報告「順調にすくすくと育ってくれています」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ