小原正子、長男が“英検3級”の二次試験の面接へ「合格祈ってます」「本当に尊敬」の声

※小原正子オフィシャルブログより

小原正子、長男が“英検3級”の二次試験の面接へ「合格祈ってます」「本当に尊敬」の声

7月5日(月) 14:09

お笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子が4日に自身のアメブロを更新。長男・誠希千(せいきち)くんが“英検3級”の二次試験の面接を受けたことを報告した。

小原は、6月14日のブログで「英検三級 一次試験合格ーー!!!」と誠希千くんが“英検3級”の一次試験に見事合格したことを報告。「配点をみると自分で文章を書く問題(Writing)が高得点だったので合格できました」と明かし、「ここは母と子で一番衝突していて誠希千の苦手な問題だったので まさかのこの問題のお陰で合格ラインを越えられたことに感動しました」と喜びをつづっていた。

この日は「英検三級2次試験!面接!」と誠希千くんの“英検3級”の二次試験の面接日であることを報告。「“大きな声で!”しかアドバイスできない母」と自身なりのアドバイスを送ったことを明かした。

続けて、二次試験の面接の終了後に誠希千くんに感想を尋ねると「楽しかった!」と言っていたそうで「それが何より」「そして尊敬」とコメント。最後に「お疲れ様」と誠希千くんへ労いの言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「合格祈ってます」「楽しめるなんて凄い!」「頼もしい言葉ですね」「本当に尊敬します」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「面接試験」(小原正子オフィシャルブログ)
小原正子、長男が“英検3級”の一次試験に見事合格「凄い」「将来が楽しみ」の声
小原正子『IKEA』で想像以上の大量購入「配送してもらおう」
小原正子、3人目の育児でやっと気づいたこと「やはり つらくなります」
小原正子、夫・マック鈴木の誕生日に贈った『HERMES』の鞄に「センス抜群」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ