布川敏和、6年間乗り続けた愛車との別れを報告「寂しいですよね」「泣けます」の声

※布川敏和オフィシャルブログより

布川敏和、6年間乗り続けた愛車との別れを報告「寂しいですよね」「泣けます」の声

7月3日(土) 16:19

タレントの布川敏和が2日に自身のアメブロを更新。6年間乗り続けた愛車との別れを報告した。

この日、布川は「お別れが淋しい・・・」というタイトルでブログを更新。「6年間もの相棒だった 旧ヴェゼル君, ついに 明日 オークション会場へと向かいます」と報告し「なので, 今日で乗り納めです」と愛車の運転席に座る自身の姿を公開した。

続けて「愛着がある 愛車との別れは 淋しいですね・・・」と名残惜しい様子でコメント。「6年間 ありがとう! 大切にしてくれるオーナーさんの所へ行ってくれるのを願います」と愛車へ感謝をつづり、「Good Luck My Buddy VEZEL~」とコメントし、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「愛車を手放す時は寂しいですよね」「何だか泣けます」「長年、一緒にいた愛車ですもんね」「大切に乗ってくれる方に引き継ぎされたいですね」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「お別れが淋しい・・・」(布川敏和オフィシャルブログ)
布川敏和、新車の内装を公開「この遊び心が素敵です~」
布川敏和、納車された新車を公開「おめでとう」「本当にカッコイイ」の声
布川敏和、初孫のお宮参りで家族ショットを公開「素敵な笑顔」「可愛い」の声
布川敏和、日々残業して頑張る娘にエール「やり甲斐を感じている様子だった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ