高橋真麻、テレビを見る娘の姿に爆笑「どこのおっさんですか??」

※高橋真麻オフィシャルブログより

高橋真麻、テレビを見る娘の姿に爆笑「どこのおっさんですか??」

7月3日(土) 14:40

フリーアナウンサーの高橋真麻が2日に自身のアメブロを更新。爆笑したという娘の姿を公開した。

この日、高橋は「おっさんみたいな子供」というタイトルでブログを更新。「昨日今日とバタバタしておりまして」と切り出し、「そんな時、たまたま娘がテレビのリモコンを持ち 夫の脚に肩肘ついて この格好でテレビを見ていて爆笑!!」と説明した。

続けて「どこのおっさんですか??(笑)」と冗談まじりにコメントし、リモコンを両手で持ちテレビを見る娘の姿を公開。「幸せだ(笑)」とお茶目につづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お嬢ちゃん貫禄がありますな」「癒やされます」「私も爆笑してしまいました」「娘さん 可愛いすぎ」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「おっさんみたいな子供」(高橋真麻オフィシャルブログ)
高橋真麻、娘から伝染した身体の症状「喉が焼けるように痛くて辛い」
高橋真麻、夫からピアノのレッスン中に指摘されたこと「うるさいって言っていました」
高橋真麻、笑ってしまう母親からのLINEを公開「何を言っているのか分からない」
高橋真麻、夫から不評だった若い頃のファッション「似合わないと言われた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ