研ナオコ、最近ハマっているチキンを紹介「とてもおいしいのでお勧めです」

※研ナオコオフィシャルブログより

研ナオコ、最近ハマっているチキンを紹介「とてもおいしいのでお勧めです」

7月2日(金) 13:33

歌手でタレントの研ナオコが7月1日に自身のアメブロを更新。最近ハマっているチキンを紹介した。

この日、研は「ヤンニョムチキン」というタイトルでブログを更新。「最近ハマっているチキンです」と紹介し、チキンを堪能する自身の姿を複数枚公開した。

続けて「一生懸命食べていました。気がついたら腹にチキンがついていました」とお茶目につづり、「最後の2枚の右下」と補足。「韓国のヤンニョムチキンと言うんですが、とてもおいしいのでお勧めです」とつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ナオコさんの食べっぷり サイコー」「とても美味しそうです」「ナオコさん一生懸命食べていますね~」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ヤンニョムチキン」(研ナオコオフィシャルブログ)
研ナオコ、夫手製の担々麺を食べる姿を公開「超美味しそう」「幸せ感じます」の声
研ナオコ、大好物の高級菓子を食べるも後悔「ゆっくり味わえば良かった」
研ナオコ、かなり疲弊した姿を公開「疲れて目の下にクマが。。。」
研ナオコの夫、花の植え替えをする妻の姿に「ずっと気になっていたらしい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ