はあちゅう氏、夫・しみけんにシャネルの感動したアイテムを購入「気に入ってくれると思います」

※はあちゅうオフィシャルブログより

はあちゅう氏、夫・しみけんにシャネルの感動したアイテムを購入「気に入ってくれると思います」

7月1日(木) 16:22

ブロガーで作家のはあちゅう氏が6月30日に自身のアメブロを更新。夫でセクシー男優・しみけんに高級ブランド『シャネル(CHANEL)』の感動したアイテムを購入したことを明かした。

この日、はあちゅう氏は「先日、友人と 日本一インスタ映えすると話題のカフェに行ってきました」と写真とともに報告。「私が感動したのがここのカフェのトイレ」と述べ、「香水やハンドクリームが何種類も置いてあって、自由に使えるんです」と説明。「そこで、インスタとかでよく見かけて気になっていたシャネルの卵形のハンドクリームをみつけて」と明かし、「何気なく使って見たところ、ものすごく使いやすい上に、香りも良くて。シャネル、まじか…!!!!ってなりました」(原文ママ)と使い心地の良さに感動したことをつづった。

続けて「日々ハンドクリームを持ち歩いて、爪と手の甲に塗り込んでいるハンドケア命」だというしみけんに、「一回、この感動の品を使わせてあげたくて」と述べ、「使ったことないって言ってるし、買っちゃいました。ハンドクリームと考えると、ちょっとドキドキな値段だけど、こういうのは勢いが大事なので、帰宅してすぐに注文」と『シャネル』のハンドクリームを購入したことを報告した。

また「箱から出すとこんな感じで、蓋をあけて、きゅっと押すと、先端からクリームが出てきます」と使い方を紹介。「早速塗ってみたら、やっぱりいい香り」と述べ、「旦那は長年愛用している香水も、シャネルなので気に入ってくれると思います」とコメントした。

最後に「今日も帰宅遅いみたいだから、渡すタイミング、難しいな…!」と述べるも、「使った感想を聞きたいので旦那が家にゆっくりいる時を見計らって渡そうと思います」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「旦那にプレゼントを買いました」(はあちゅうオフィシャルブログ)
はあちゅう氏、思い切って染めた髪を公開「似合う」「カッコいい」の声
はあちゅう氏、事実婚から4年目に突入し当時を回想「つらいこともありました」
はあちゅう氏、多忙な夫・しみけんとの家族時間に「本当に幸せ…!」
はあちゅう氏、夫婦の財布事情について告白「いいですね」「参考になります」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News