恋愛マスター・くじら、結婚当初から気になる妻の癖「未だにちょくちょく見かける」

※くじらオフィシャルブログより

恋愛マスター・くじら、結婚当初から気になる妻の癖「未だにちょくちょく見かける」

7月1日(木) 14:41

恋愛マスターとして知られるお笑い芸人・くじらが6月30日に自身のアメブロを更新。妻・佐々木かいさんの気になる癖を明かした。

6月29日にかいさんは、自身のブログで「我が家は基本、圧倒的に私の方が何事においても図々しいのですが、、 笑」「バスタオルをかける時だけは“くじくじ”の方が圧倒的に図々しいのです !!!笑笑」と、バスタオルがハンガーを占領している写真を公開。「普通にかければバスタオル5枚はハンガーにかけられるのに、、」「まぁ、普段の私の図々しさからしたらこんなものはかわいいものですが」とつづっていた。

この日、くじらは「たしかにオレはこういうタオルの掛け方する。言われて初めて気づいたw」とかいさんのブログに言及。「最低でも2列は空けないと乾かない気がするんだよな笑」と理由を述べるも、「まあでも図々しいと思われているならやめようw」とコメントした。

また「オレはかいのことを図々しいと思ったことはない」と述べる一方で、「オレがかいに一番思うのは『どうせやることになるんだから、後回しにしないで今やればいいのに』だ笑」と別の点を指摘。かいさんについて「なんでも後回しにしようとする」といい、「『そのゴミ捨てなよ』って言っても『あとで捨てるから』と言って、一旦カウンターの上に置いたりする」と具体例を挙げた。

続けて「『いや、結局捨てることになるんだから、一旦ここに置かないで今ゴミ箱に捨てちゃえばいいでしょ』っていつも思うw」と心の内を明かし、「2秒でできるのに この一旦カウンターに置いてそこからまたゴミ箱に捨てるカロリーって何?ww」とツッコミ。「結婚当初はかいが一旦置いたゴミをオレが捨てて回っていたw」とも明かし、「このクセは未だにちょくちょく見かける」「林先生、かいに直接言ってくれないかな『いつやるの?今でしょ!』ってw」と、予備校講師でタレントの林修氏の決め台詞を引用し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「奥さんの気になるクセ」(くじらオフィシャルブログ)
恋愛マスター・くじらの妻、図々しいと感じる夫の行動に「地味に気になる」
恋愛マスター・くじら、ほぼ月1で家出をしていた妻の変化「情緒が不安定だった」
恋愛マスター・くじら、1か月分の生活費を1週間で使い切る妻「笑ってしまう」
恋愛マスター・くじらの妻、ファスティングから1か月後の体重を公開「凄い」「大成功」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News