ハイヒールモモコ、26歳を迎えた長男の誕生日を家族で祝福「健康で普通に生活できるのが1番」

※ハイヒール・モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、26歳を迎えた長男の誕生日を家族で祝福「健康で普通に生活できるのが1番」

7月1日(木) 14:34

お笑いコンビ・ハイヒールモモコが6月30日に自身のアメブロを更新。26歳を迎えた長男の誕生日を家族で祝福した日のエピソードをつづった。

この日、モモコは長男が26歳の誕生日を迎えたことを報告し、ピンク色の花束を抱えた長男の姿を公開。「もう大人です。この間、帰ってきて、披露宴をした太閤園で家族で誕生日を祝いました」と大阪の老舗宴会場『太閤園』に家族で足を運んだことを明かし、「健康で普通に生活できるのが1番の幸せ 頑張ろう」とつづった。

続けて「前菜です。どのお料理も美味しかった」と述べ、堪能した料理の写真を公開。「家族揃ってお祝いできました」「ホタルも見れました イルミネーションも綺麗でした」と大満足の様子で述べ、夫や子ども達との集合ショットや夫との2ショットなどを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「長男の誕生日」(ハイヒール・モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、夫と吉本興業のワクチン職域接種へ「ぜんぜん痛くなく、びっくり!!」
ハイヒールモモコ、弁当箱として使っている容器を公開「へんなとこ節約家」
ハイヒールモモコ、カフェでフワちゃんと遭遇「ラインも交換した!」
ハイヒールモモコ、周りから驚かれた手作り弁当を公開「いつもの楽屋のように食べたら」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ