的場浩司、10年ぐらい続いている症状を告白「グリングリン回されてる感じ」

※的場浩司オフィシャルブログより

的場浩司、10年ぐらい続いている症状を告白「グリングリン回されてる感じ」

6月30日(水) 16:15

俳優の的場浩司が29日に自身のアメブロを更新。10年ぐらい続いているという症状を告白した。

この日、的場は「ここんとこ色々と不調だ」と述べ、「右肘の靭帯は快復にはまだ遠い…暇さえありゃ整骨院に通ってる」と説明。「右肩の筋はガチガチ… 極めつけは毎年この時期になると『めまい』が起きる」と明かし、「1~2週間で治るんだけどさ… 10年くらい続いてる…今回はひどかった」と悩んでいる様子でつづった。

続けて「低気圧が接近してたから…立ってる状態から座ったり寝転んだりすると… 頭を掴まれてグリングリン回されてる感じ」と症状を説明。「低気圧の影響とストレス」が原因だそうで「整骨院の先生が治してくれた」と明かした。

最後に「『コロナワクチン』の接種券が届きました」と報告。「とっとと打ちに行ってきます… 周囲の人に少しでも安心してもらえるように」と早めに接種する予定であることを明かした。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「その女…」(的場浩司オフィシャルブログ)
的場浩司、脱毛に対する考え方が変わった訳「介護する側の負担が少なくなる」
的場浩司、娘が20歳の誕生日を迎え思い出を回想「泣きそうになったりする」
杉浦太陽、内視鏡検査で大腸ポリープを切除「ショックでした」
渡辺徹、息子・裕太の成長を感じた出来事「ついつい熱が入ってしまった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ