杉浦太陽、内視鏡検査で大腸ポリープを切除「ショックでした」

※杉浦太陽オフィシャルブログより

杉浦太陽、内視鏡検査で大腸ポリープを切除「ショックでした」

6月29日(火) 12:35

俳優の杉浦太陽が28日に自身のアメブロを更新。内視鏡検査で大腸ポリープを切除したことを報告した。

この日、杉浦は「今日は久しぶりの健康診断。胃と大腸の内視鏡検査です」と自撮り写真とともに説明。「前回ポリープの切除してるので、いろんな意味でドキドキです」と落ち着かない胸の内をつづった。

その後に更新したブログでは「胃と大腸の内視鏡検査してきました」と検査の終了を報告し、「兄弟で行ってきたよ~」と弟でギタリストの杉浦タカオとの2ショットを公開。「ちなみに…俺はまた大腸ポリープ2個切除しました」と、その場で大腸ポリープを切除したことを報告した。

また、この結果に「ショックでしたが、早めに取るのが1番 検査してよかったよ~」と安堵した様子でコメント。「皆さんも、健康診断はこまめに行ってくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ドキドキやな…」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
「また切除したよ~。」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
杉浦太陽、14回目の入籍記念日を迎え感謝「楽しい時間を過ごせました」
辻希美、夫・杉浦太陽が釣った魚を夕飯に堪能「大喜びで食べてくれました」
辻希美、三男の要望に応えた結果「まじ絵のセンス…ないわぁ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News