たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」

※たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログより

たんぽぽ・白鳥、妊娠9か月を迎えた現在の心境「現実味を感じて怯えております」

6月30日(水) 14:24

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子が29日に自身のアメブロを更新。妊娠9か月を迎えた心境を明かした。

この日、白鳥は「妊娠9ヶ月になりました。お腹も身体もでっけえ!です」と、膨らんだお腹に手を添えた全身ショットを公開し「ここにきて、ようやくというか、いよいよというか、突如というか、実感が湧き出して、現実味を感じて怯えております。痛いの怖いよ!」と不安を吐露。「昔から頭でっかちで、妄想力強めなので、想像するだけでぐったりしちゃいます」とつづった。

一方で「とはいえ、色々用意せねばと、ベビー服やらガーゼタオルやらを水通ししたり、入院時の用意も始めたりしています」と入院や出産後の準備を進めていることも報告し、「必要な物リストを病院で頂いて せっせとやっているんですが、あれもこれもと不安になって、詰めているので、絶対的に荷物が多い気がします」と、荷物でいっぱいになった鞄の写真を公開した。

また「すごいどうでもいいことだけど、ティッシュは箱がいいのか ポケットティッシュがいいのかで、未だに答えが出ません」と述べ、「妄想力強めなので、色んな想定をしているうちにぐったりです」と再度コメント。「入院時に持っていった方がいい物 これあると助かったよ!なんて物があったら 是非とも教えてください!ヘルプミー!」と読者に呼びかけ、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「もうすぐだと思うとハラハラですね」「いよいよですね。頑張ってください」「ティッシュは箱の方が使い勝手が良いです」「絶対に必要なのはペットボトル用のストロー!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「準備いろいろ」(たんぽぽ・白鳥久美子オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、年金の免除手続きで実感したこと「使えるものは使わねば!」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥が生配信でお腹の子の性別を発表「実感がわいてきてました」
チェリー吉武、妊娠中の妻・たんぽぽ白鳥の姿に「貫禄を感じます」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News