チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥が生配信でお腹の子の性別を発表「実感がわいてきてました」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥が生配信でお腹の子の性別を発表「実感がわいてきてました」

6月22日(火) 15:02

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が22日に自身のアメブロを更新。白鳥がYouTubeの生配信にてお腹の子の性別を発表したことを明かした。

この日、チェリーは「You Tube初回生配信無事に終了いたしました」と報告。ゲストにお笑いタレントの島田秀平が出演したことを明かし、「ずっと助けて頂きました」とコメント。「コメントもあまり読めずすみませんでした」と謝罪し、「バタバタしていた1時間弱でした」と振り返った。

続けて、生配信で白鳥がお腹の子の性別を発表したことに言及し「女の子が産まれてくるみたいです」と改めて報告。「男の子がいいな~という少しの期待もありましたが女の子でした」と述べ、「自分も女の子じゃないかなーと予感していたんで当たりましたね」とつづった。

また「いよいよ自分の子供が産まれてくるという実感がわいてきてました」とも述べ、「元気な子供がスポンと産まれてきてもらえればそれで安心です」と誕生を心待ちにしている様子でコメントした。

最後に「引き続きYou Tubeもアップされて、今日のアーカイブも残ってますんでこちらからぜひよろしくお願いいたします」と夫婦のYouTubeチャンネル『たんぽぽ白鳥&チェリー吉武』に投稿された動画リンクを公開し、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「私たち、これで夫婦やってます!」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥からの一言で決断したこと「世界でチャレンジするなら」
チェリー吉武、妊娠中の妻・たんぽぽ白鳥の姿に「貫禄を感じます」
チェリー吉武、空港の搭乗口で足止めされ帰国を断念「人生初めての経験でした」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ