Ameba News

チェリー吉武、空港の搭乗口で足止めされ帰国を断念「人生初めての経験でした」

4月20日(火) 16:36

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が20日に自身のアメブロを更新。ロサンゼルス空港の搭乗口で足止めされ帰国を断念したことを明かした。

8日のブログでアメリカ滞在を報告していたチェリーはこの日、帰国準備を終え「ロサンゼルス空港から飛行機チェックインして荷物も預けてあとは飛行機乗るだけ!」と述べるも、「お土産買って飛行機へ乗り込もうとしたら まさか搭乗入口で足止めされました。パスポートもチケットもあるのに!」と搭乗口で足止めされてしまったことを明かした。

続けて、足止めされた理由について「帰国前に受けたPCR検査の証明書にまさかの記入漏れ」と説明。「PCR検査は陰性なんですが検査検体が何で検査したのか?記入されてなくあえなく飛行機搭乗手前で帰国ならずでした」と帰国が叶わなかったことを明かし、「40歳目の前でゲートを閉められ自分が乗る飛行機を見送ったのは人生初めての経験でした。ここアメリカでガン泣きしたいくらいでした」と心境をつづった。

また「ホテルに帰りまた朝からPCR検査受けて検査結果待ち」と再びPCR検査を受けたといい、「今月だけでPCR検査受けたのは5回目」と説明。「こんなにコロナに振り回されながらこの時期でしか経験できない事を学びました」と述べ、「ハンバーガーとチップス食べて思いました。体だけは元気それだけは救いです」とコメント。「さぁ今日こそ日本行きの飛行機に乗れるのやら?」と心配そうにつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「帰国手前でちょっと待った!」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
たんぽぽ・白鳥、第1子の妊娠を発表「我が家にやってきてくれた命に感謝」
チェリー吉武、5つのギネス世界記録を更新「ただいま保持してるのは22個」
ノンスタ井上、新型コロナ療養中に痛感したこと「慣れるまで大変」
山田花子、息子の高額な歯の矯正治療に「大学生ぐらいまで、かかるみたいです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ