チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥からの一言で決断したこと「世界でチャレンジするなら」

※チェリー吉武オフィシャルブログより

チェリー吉武、妻・たんぽぽ白鳥からの一言で決断したこと「世界でチャレンジするなら」

6月3日(木) 12:31

お笑いコンビ・たんぽぽ白鳥久美子の夫でお笑い芸人のチェリー吉武が2日に自身のアメブロを更新。白鳥から言われた一言で決断したことを明かした。

この日、チェリーは4月に全米で人気の公開オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演したことを報告。同番組は、年齢もジャンルも無制限であり、歌やダンスの正統派から手品や仮装、一発芸など度肝を抜く変り種パフォーマンスまで、ありとあらゆる才能が集結し、賞金100万ドルをかけて競い合う玉石混合のオーディション。常識を覆す当代最高のエンターテイナーの誕生まで目が離せないリアリティー番組である。

続けて「世界でチャレンジするならこの番組だと思い、5年前からプロフィール、動画など送ってましたがことごとく書類で面接で落とされていました」とかねてより出演を希望し面接を受けていたことを明かし、「忘れていた頃にアメリカから連絡入り本番1週間前だけど来れるか?とまさかのプロデューサーからオファーが」と突然のオファーを受けたことを説明した。

一方で「こんな時期、アメリカはコロナもそうですしアジアンヘイトも騒がれてる」とアメリカの現状に不安もあったといい、「妊娠でお腹も大きくなってる奥さんもいる中悩んでいました」と回想。しかし、白鳥から「どうせ行くんでしょ!いくなら外貨稼いでこい!」と後押しされたことを明かし、決意を固めアメリカへ向かったことを説明した。

また、同番組内では「30秒間でお尻でくるみを71個以上割る自身の世界記録を上回るチャレンジ」に挑戦するも、本番では62個のくるみしか並べられていなかったそうで「世界記録には全然足りない!さぁどうする?」「本番中あたふた顔面蒼白のチェリー アメリカでのチャレンジ観てください!」と述べ、YouTube動画を公開した。

最後に、帰宅後に白鳥へ結果を報告したところ「結局アメリカでケツでくるみ割って遊んでただけじゃないか!」とお叱りを受けてしまったことを明かし、「今はアメリカで遊んでいた分、馬車馬のように家事、掃除、買い物全てやれる事は必死に穴埋めして奥さんの機嫌を伺っています」とお茶目にコメント。「どうか稼ぎのない親父にお仕事ください!」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「念願のアメリカズ・ゴッド・タレント出演」(チェリー吉武オフィシャルブログ)
チェリー吉武、妊娠中の妻・たんぽぽ白鳥の姿に「貫禄を感じます」
チェリー吉武、空港の搭乗口で足止めされ帰国を断念「人生初めての経験でした」
たんぽぽ・白鳥、育休中の不安を吐露「無収入だ!怖すぎる!」
ニッチェ・江上、息子の鼻水の症状が酷く病院へ「いつものようにギャン泣き」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News