スギちゃんの妻『コストコ』で購入した5kg超えの巨大な品を公開「牛すじみたいでおいしかった」

※ワイルド嫁はんオフィシャルブログより

スギちゃんの妻『コストコ』で購入した5kg超えの巨大な品を公開「牛すじみたいでおいしかった」

6月27日(日) 17:28

お笑いタレントのスギちゃんの妻が26日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で購入した巨大な商品を紹介した。

この日、妻は「朝からコストコで買った巨大なお肉 ブリスケ」と巨大な肉を持つ自身の姿を公開。肉の重量は「5.84kg」だといい「こんなでかいのはじめてだーー」と興奮した様子でつづった。

続いて「薄切りにしたり煮込んだりしたり」と調理方法を述べ「こないだ煮込んでみたら牛すじみたいでおいしかった」と満足した様子。「今日も煮込んでおります 早く食べたいなぁ」とつづり、ブログを締めくくった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「コストコ5キロ超えの巨大なお肉」(ワイルド嫁はんオフィシャルブログ)
スギちゃんの妻、長男を怒った夫と夫婦喧嘩「言葉のかけ方大事ですね」
スギちゃんの妻、夜驚症と診断された3歳長男「眠りながら泣いて叫んで暴れる」
スギちゃん、正社員で入社した頃の日報を公開「どうぞご覧くださいだぜぇ」
ノッチの妻、ママ友と『コストコ』でショッピング「冷凍庫ガラガラにしてきました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ