伊藤かずえ、レストア中の愛車を披露「どんな感じになるか楽しみ」「乗りたい」の声

※伊藤かずえオフィシャルブログより

伊藤かずえ、レストア中の愛車を披露「どんな感じになるか楽しみ」「乗りたい」の声

6月26日(土) 16:36

女優の伊藤かずえが25日に自身のアメブロを更新。レストア中の愛車を公開した。

伊藤は、4月26日のブログで、30年間にわたり乗り続けた愛車のレストアがスタートしたことを報告。「半年間も乗れないなんて、本当にさみしいので、しょっちゅう見に行きます」と愛情をつづり、「代車はkicks、半年間よろしくね!」と日産自動車の電気自動車『キックス(KICKS)』と愛車シーマが並んだ写真も公開していた。

この日は「レストア中のシーマを見てきました」と報告。「ドアもシートも外されていて、今はこんな感じです」とレストア中の愛車に乗った自身の姿を公開し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「どんな感じになるか楽しみ」「シーマ日本の宝ですよね」「なかなか見られないですね 乗りたい」「最高です」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「レストア中のシーマ」(伊藤かずえオフィシャルブログ)
伊藤かずえ、愛車のレストア開始を報告「しょっちゅう見に行きます」
伊藤かずえ、代車の快適さに娘と感激「カッコイイ」「乗ってみたい」の声
伊藤かずえ、30年間乗り続けた愛車をレストアすることを報告「半年ほどかかるようです」
伊藤かずえ、30年乗り続けている愛車を披露「重みをしみじみ実感しています」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ