ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤『シャトレーゼ』に駆け込み購入した商品「最高だーー!!」

6月23日(水) 16:35

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこが21日に自身のアメブロを更新。菓子専門店『シャトレーゼ』での購入品を紹介した。

この日、近藤は「ジョブチューンで放送されていたシャトレーゼ!!」と19日に放送された情報バラエティ番組『ジョブチューン ~アノ職業のヒミツぶっちゃけます!』(TBS系)で『シャトレーゼ』のおすすめ商品が紹介されていたことに言及。「これは食べないとと思いシャトレーゼに駆け込みました」と明かした。

続けて「しぼりたて牛乳バーとチョコバッキー!!!!」と購入した商品の写真を公開し、「いやぁーーー!!!美味しかったー!!!」と絶賛。「牛乳バーはミルクがもうミルクミルクしてて上品な味わい」「チョコバッキーは思ってたよりもチョコが入ってて口の中でパキパキチョコが砕けてミルクと共に溶けていくんです」とそれぞれの感想をつづった。

また「家の近くにあったら このアイスで埋め尽くされること間違いないです」と述べ、「シャトレーーーーーゼ!!!!最高だーー!!」とつづり、ブログを締めくくった。

これに対し読者からは「美味しいですよねー!」「近藤さんの行動力に拍手です」「シャトレーゼは美味しいし、安いし最高です!!」などのコメントが寄せられている。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「シャトレーーーーーゼ!!!!」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、キッチンで焼肉をする理由「余計なこと考えたくない」
ニッチェ・近藤、ヘルシーな夕飯メニューを公開「その調子」「頑張って」の声
ニッチェ・江上『プレバト!!』で水彩画に挑戦した結果「才能凄い」「お見事」の声
ニッチェ・江上、夫とそっくりな息子の初散髪後の姿に「間違えないように気を付けよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ