田中美奈子、結婚当初から10kg太った夫とランチデート「お蕎麦は、どちらも大盛り」

※田中美奈子オフィシャルブログより

田中美奈子、結婚当初から10kg太った夫とランチデート「お蕎麦は、どちらも大盛り」

6月23日(水) 14:55

女優の田中美奈子が22日に自身のアメブロを更新。夫で俳優の岡田太郎とのランチデートを報告した。

この日、田中は「今日は太郎君がお蕎麦を食べたいというので 行きつけのお蕎麦屋さんへ」と、ビールと枝豆を持った自身の姿を公開。「ここへ来ると太郎君は毎回、鴨せいろ いつも他の物にしようとメニューを見るのだけど やっぱり頼んじゃう」と、オーダーしたメニューの動画を公開した。

続けて、自身は「天せいろ」を頼んだといい、「お蕎麦は、どちらも大盛りにして太郎君が食べます」と、自身の蕎麦は岡田が食べることも説明。「昨日太郎君は久しぶりにサウナに行き体重を測ったら ナント!!結婚した当初より10キロも太ってた~ と今朝話したばかりなのに、2つ大盛です」とつづった。

(著者:Ameba編集部)

【関連記事】
「ランチデート」(田中美奈子オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫と贅沢なランチデート「あぁ、なんて幸せなんでしょうか」
吉木りさ、久々の"自分時間"を満喫「心にオシャレ度をたっぷり充電できた1日」
ノンスタ石田、妻にしてしまった"致命的なミス"を告白「なんとも言えない恥ずかしさ」
ニッチェ・江上、姉からもらったお気に入りのピアスを紹介「いつも手作りしてくれるの」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ